夕方の散歩

 日が長くなり、夕方のお散歩が楽しめる季節になってきました。
 夕方の散歩
 ポストに手紙を出しに行くついでに、子どもたちと散歩をしました。夕方の誰も居ない公園で地面に大きな絵を描いたり、道端に咲く草花を見たり、ナメクジを見つけて観察したり・・・。ほんの短い時間でしたが、ゆったりのんびり過ごせました。
 時間に余裕のある日は、こんな風に過ごすのもいいなぁ・・・。


同じカテゴリー(子育て・家族の話)の記事
コケルーン
コケルーン(2010-06-10 21:05)

次女のネイルサロン
次女のネイルサロン(2010-06-01 22:25)

デザート作り
デザート作り(2010-05-17 21:05)

秘密基地
秘密基地(2010-05-09 21:20)

この記事へのコメント
やっぱり女の子は良いですね。
我が家は一人、保育園児の男の子が2人・・・わあ~っとなります(汗)
Posted by ゆきやなぎ at 2010年05月31日 22:32
確かに、女の子は楽ですよね。超活発で暴れん坊の甥っ子を見ていると、追いかけるのも大変だなぁ~と思います。
でも、母親にとって息子はかわいいらしいので、次に産むならぜひ男の子が欲しいと思います。予定はまったくありませんが。
Posted by sachika at 2010年06月01日 22:13

写真一覧をみる

削除
夕方の散歩